女の子に着て欲しいコスプレをイメクラに持参してもOKですか?

女の子に着て欲しいコスプレをイメクラに持参してもOKですか?

イメクラというのは、自分がイメージしたプレイを楽しめるという利点があります。普段妄想しているエッチなシチュエーションを、可能な限り叶えてくれるお店なんです。したがってその妄想を叶える為に、自分がプレイで使いたいアイテムを持ち込みたい、という方が結構多くいらっしゃいます。そうした願望を叶える為にお店側も、コスプレ衣装の持ち込みなどをOKにしている所が多数、存在しています。そのようにお店のルールとしてアイテムの持ち込みが大丈夫ならば、遠慮なく自分がプレイで使用したいアイテムを持って行って下さい。しかし何でもかんでも持ち込めるかというと、必ずしもそうとは限りません。例えばお店にはない、このアニメのキャラクターのコスプレを着てエッチなサービスをしてもらいたい、というような場合はあまり問題はありませんが、女の子の負担が大きくなるような拘束具などの持ち込みは、不可能になっている所も少なくありません。お店によってルールもバラバラですし、イメクラにアイテムを持参する場合は、予約の際にきちんと確認をしておきましょう。

カテゴリー:イメクラの楽しみ方